
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会

のんのんの風月帖-100721_1712~01.jpg

夏休み初日
ヤマハのお友達が横浜へ転勤という事で送別会をしました
春でお別れしたお友達も一緒。
親も子どもも話に花が咲き、気が付けば終了予定時刻を1時間以上も過ぎてました
楽しかったな~
またこのメンバーでヤマハやりたかったな(*_*)

[ 2010/07/22 08:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

のせられて…

のんのんの風月帖-091116_1942~01.jpg

不思議な不思議なベネッセマジック

「チャレンジ1ねんせいからのプレゼントだよ!」

って、箱に書いてあるけれど、しっかりお金払ってますからっ

babyの時からだから、長い付き合いだなあ…

[ 2009/11/16 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今週の献立

のんのんの風月帖-091116_1308~01.jpg

鍋を中心に考えてみることにしました
後は、はるみレシピ

さてこのうち私が作る日は何日でしょう?

ノーPCデイズも、あとちょっと

[ 2009/11/16 13:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

携帯から

のんのんの風月帖-091116_1034~01.jpg

初投稿

きちんとアップされてるかな?

紅葉がきれいな公園遊びの朝です

寒い… でも子供たちは元気です
[ 2009/11/16 11:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

旅の妄想

実家天国中ですニコニコ

実家のパソコンはサクサクだー。余計なものが入ってないからね。



朝っぱらから子どもたちが激しい喧嘩を繰り広げ、仲裁にエネルギーを使い果たし、頭痛持ちの私はまたまた薬のお世話になることに・・・。

子育ては体力勝負、そして耐力勝負(*_*)

がんばりますよ。かあちゃんは。


旅行好きな友人たちから「ここに行った」「あそこに行った」という話を聞くたびに、あぁ・・私も旅に出てみたいと思います。


チューリップ紫近場の広島でもいいから一人でホテルに泊まってみたい・・・という妄想。


チューリップオレンジハワイに1週間ぐらい旅行してみたい・・・という妄想。


チューリップ赤先日お友達との会話に出てきた、お金持ちがしているという移住の妄想。



そして、現実に戻り(笑)、子連れ旅行のプランをいろいろと練ってみました。


夫の仕事の関係で、どうやら卒園旅行で大阪に行ける予定。


本当は娘と二人の卒園旅行でハーモニーランドネコに行く予定だったのだけど、大阪はたこやき好きの娘にはパラダイス。


しかも、12月の時、ユニバーサルスタジオを目前にしながら時間切れで終了~という結果に終わったので、せっかくの機会なので今回はユニバーサルスタジオに行こうかと。

そして大阪のお友達にも会えるし。(・・と言いながら、現在山口に里帰り中なのでいつでも会えるのですが)


というわけで、今、ホテルの検索がとても楽しいです^^


ところで、いつディズニーさんへ連れていってあげられるのでしょう。

まだ一度も行った事がない私です^^;


ペタしてね


[ 2009/11/01 02:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





