
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防府 航空祭

防府市民だったころ、たとえ熱が出て寝ていようが気分がブルーでいようが、自衛隊の飛行機は容赦無く飛び、その騒音はもはや日常生活のBGMとなっていました(^^;)
小学校の社会見学で北基地へ行った時

「いつもうるさくてごめんちゃい♪」
って、隊員さんが言ってたっけ(こんなかわいい言い方じゃなかったけれど)


毎年恒例の航空祭。
午後から爆音とともに飛行機が飛び始め、息子は大泣き(^^;)
娘は昨年からようやく克服しました。

父はこの航空祭が大好きで、1人現地へ行っていたのですが、今年は

20090531_04.jpg

椅子を出して庭で見物です。

20090531_03.jpg

ブルーインパルス。


20090531_02.jpg

ハートに矢が刺さるところ。


20090531_01.jpg

○がいっぱい。

山口ブログでたくさんきれいな写真が見られます。
私のは斜めからの写真なのでこの辺で(笑)

今回、楽しみにしていた星マークが無かったような??
でも、毎年恒例。来年あたりはお祭りに行ってみようかな(*^^*)

息子は
「ヒコウキ バリバリ」

と、その騒音だけが印象に残ったようでした(^^;)




山口ブログに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
[ 2009/06/01 13:09 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






