
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車道を走る

日曜日の午前。

防府のサイクリングターミナルへ。
自転車を1台借りました。

20090531_10.jpg

自宅から持ってきていた娘の自転車と、折りたたみ自転車と、そして借りた自転車。


20090531_09.jpg


私が折りたたみ自転車で、残り3人はこういった感じ。
夫、ママチャリです(笑)


20090531_08.jpg


今回はひたすら西へ。
坂もなく、川沿いを走るのはとても気持ちがいいです(*^^*)

20090531_07.jpg

遠くに新橋が見えます。
新橋を越えて

20090531_06.jpg


ヘリコプターが降りるところで休憩。


20090531_05.jpg

息子、ぐびぐびジュースを飲んでいました(^^;)

20090531_11.jpg

サイクリングターミナルには、大人用、子供用(コロあり、無しとも)、いろいろな種類が揃っていました。
子供乗せようもあるのですが、ご覧のとおり、かなり古い(^^;)
後ろのせのみで、ベルトも切れているのもあり、これも非常に不安があったため、外食時に使うベルトを補助でつかってみました。
でも、案外子供はしっかり握っているものですね。
今、自宅にある自転車は後ろのせのみで前乗せ用のイスを買おうかどうか迷い中なのですが、どうしようかな?


このまま大崎橋まで進んだので、ついでに実家に戻って子供2人はサイクリング終了。

私たちだけツーリングでサイクリングターミナルに戻りました。

行きは休み休みでしたが帰りはノンストップ。
それでも30分あまり。
夫はバテバテ。
私は意外と大丈夫でした。
普段から歩いたり自転車に乗ったりしている時間が長いからかな??

自転車1台、1日300円。
第3日曜日の家庭の日は無料だそうです。
間は途切れているみたいなのですが、徳地まであるというこの自転車道。
家族の安レジャーにいかがですか??(*^^*)

サイクリングターミナルにあるテニス場。そういえば中学時代の部活の試合で来たなあ・・・
ボロ負けだったけど。


参加中です。
いつも応援クリック、ありがとうございます(*^^*)
関連記事
[ 2009/06/01 13:01 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






