
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の日

実家に帰る時は、必ず娘の自転車は必需品。
最近はそれに加えて、夫の折りたたみ自転車も乗っているので、かなり燃費が悪くなってると思います。

今回は
「ぽんぽん山まで行く」
と、娘。

行けない距離ではないのだけど、5歳児にはかなり無謀なのではないかと・・・。
でも、本人やる気だし、最近は夫と2人で町乗りしたりして本当にサイクリングが好きなようで。

天気も良かったので
「行ってらっしゃい!」
と。

少し時間差で、車でぽんぽん山まで行ってみました。


20090506_09.jpg


娘、到着した後で、すでに帰る所でした。すごーい!
「のど乾いたー!」
って言ってたけれど、元気元気。
「気持ちいいよ」
と夫。


20090506_08.jpg

ひたすら土手ですからね。
安全運転でこれからも楽しんで欲しいです。


子供の日。
初節句は昨年終わり、特に何をするという予定も無かったのですが

20090506_07.jpg

夫がこいのぼりケーキを買ってきてくれました。
2日は母が60歳の誕生日だったのでケーキ続き。

20090506_13.jpg

子供の大好きなものを・・と、「からあげ屋諭吉」のからあげをいただきました。
お肉が良いから、とてもおいしかったけど、ちょっと味付け濃い目?
ビール好きな大人向けでもありました(笑)

20090506_06.jpg

息子はケーキを前にして大喜び♪

息子、まだ髪を切っていません。
いや、正確に言うと、一部切られてはいるのですが、ややこしい話になるので、それはおいといて・・・。
端午の節句に散髪をすることに。

20090506_05.jpg

夫が切っていました。
くせ毛くんな息子。
夫も天パなので「ストレートパーマはかけてやってくれ」と今からお願いされている私です。

娘も息子も、これからもすくすく育ってね。
パパとママがあなたたちを守ります。





関連記事
[ 2009/05/06 22:06 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






