
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしいかえん シルバニアガーデン その4

その4はおまけです。

ほとんどをシルバニアガーデン内で過ごしましたが、

20090411_13.jpg

20090411_12.jpg

遊園地でも遊びました。
遊園地は普通です(^^;)

20090411_10.jpg

トミカとプラレールが展示されているところがあって

20090411_11.jpg

子供たち夢中。
そのうち息子がレールを投げ始めたので撤収。


男の子向けの施設がありました。
こちらは息子がもうちょっと大きくなってからかな。


「泊りがけで行くほどではないけど・・・」
な、所に気軽に行けるのがいいですね。高速片道1000円(*^^*)
今回は海の中道とセットで行く予定でしたが、思いのほかここで長居ができたので、また福岡へ来ようと思います。

休憩を挟みながらの、のんびりドライブなので、往復6時間仕事でした。
どこのサービスエリアも人が多い~。
でも、賑わいがあるっていいですね。

周りのシルバニアファミリー保有率は高め。
女の子の家にいくと大抵あるし、娘たちも夢中になって遊んでる。
実にタイムリーな施設でした(*^^*)
興味のある方、日帰りのおでかけ先にいかがですか?


20090411_01.jpg

おしまい。

今日は家のことをします(^^;)
関連記事
[ 2009/04/12 06:13 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(6)

NO TITLE

すごいね!
こんなステキなところが出来たんだね。
姫、絶対離れないだろうなあ・・・。
次回、旅行に行く事があったらここを候補にいれよう!
いい情報ありがとね。
[ 2009/04/13 12:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

>たつきさん

本当はハーモニーランドへ行く予定だったのだけど、急に決めたから希望の宿が取れなくてね。急遽日帰りでここになったのだけど、思っていた以上に良かったです(*^^*)
姫ちゃんだったら、うちのやんちゃ姫よりもうーんとじっくり遊んでくれると思う。
お花畑で写真を撮るととても乙女な感じです。
ぜひぜひ候補に入れてみてね♪
[ 2009/04/13 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ!はじめましておじゃまします♪
彼女の妹の子供がプラレール大好きなんで連れて行こうと思ってるんですが、プラレールのコーナーはけっこう充実してますか?また、このコーナーに入るのはかしいかえんの入場料だけでいいんでしょうか?
質問責めで申し訳ないですがよかったら教えてくださいヾ(^▽^)ノ
[ 2009/04/27 23:19 ] [ 編集 ]

>のっぺさん

こんばんは。書き込みありがとうございます。
プラレールはこの建物の中にありますが、プラレールのコーナーはこの建物の一部です。レールの数もたくさんありその他パーツも個人でそろえようと思ってもなかなか・・なのですが、充実しているかどうかは微妙なところで、これだけを目当てにしていくとちょっと寂しい思いをするかもしれません(^^;)
だけど、遊園地で遊んだ後にとか、もう1個男の子向けの施設があるのでそちらも楽しんで・・・でしたら、このプラレールも楽しめると思います。
息子はしばらく離れませんでした。
ちなみにかしいかえんの入場料で入れます。
ゴールデンウィークはイベントも多いので人が多そうです。
楽しい時間を過ごしてくださいね。
[ 2009/04/27 23:39 ] [ 編集 ]

のんのんさん
わざわざ丁寧なお返事ありがとうございました(*^.^*)
自分も子供のときにプラレールで遊んでいたのでちょっと楽しみにしているんですが(笑)のんのんさんの返事を見る限りではプラレールジャンキーなので充実楽しめそうです♪
のんのんさんも子供たちと楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい('◇')ゞ
また行った感想をカキコさせてもらいます♪
[ 2009/04/28 00:00 ] [ 編集 ]

>のっぺさん

ぜひ、童心にかえって線路を組み立ててみてください!
こういうのは男の人の方が得意ですよね(*^^*)複雑なものができると子供も喜びそう。
ゴールデンウィークお互い楽しみたいですねー(*^^*)
感想、楽しみにしています♪
[ 2009/04/28 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






