
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしいかえん シルバニアガーデン その2

20090411_33.jpg


寝てます・・・。


20090411_19.jpg

「あかりの灯る大きなお家」です。

写っているのは息子と義母。
今回、花好きの義母も一緒に来ました。
福岡出身、そしてむかーしかしいかえんに来たことがあり、とても行きたそうだったので(笑)
義母の服、若い人も行く(若い人って言い方が年寄りくさいですが)商店街のショップで購入し、しかも私が欲しいくらいの若々しさ。そして細い。

20090411_42.jpg


遠目で見ると、今年64歳ってわからないでしょ?


さて、このあかりの灯る大きなお家の前は、お花がたくさん植えられていました。



20090411_27.jpg

20090411_28.jpg

この辺はまだ咲いていないけど。


20090411_43.jpg

こちらは満開!
これから季節ごとにいろんなお花を見せてくれるのだろうな・・と思いました(*^^*)


このおうちの中は


キッチン

20090411_26.jpg

20090411_23.jpg


お食事中・・・

20090411_25.jpg


子供部屋。

20090411_24.jpg

20090411_20.jpg


20090411_21.jpg

バスルーム

20090411_22.jpg


などなど、その他にもいろんなお部屋がありました。
かわいいです!


その3へ続く。
関連記事
[ 2009/04/12 05:38 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






