スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもとおでかけ

春休みもあと今日を入れて2日!
子供べったりの日々を過ごしています。
今、ちょっとまったり時間。
久しぶりに家のパソコンを立ち上げました。
メール受信86件っていったい・・・(笑)
写真もたまっていますが、また夜にでも(^^;)

昨日、本屋さんへ行ったらおでかけ雑誌にひかれ、ずいぶんと長居をしてしまいました。
土日1000円だと、九州も身近に感じられるなあ・・と。

私はあまり遠出はしないのですが、家族で近場へはちょこちょこと出かける方かも。
そんな日記も他県の方のドライブに多少役立つのでは・・と、ブログの整理をしています。

プライベート日記はmixiの方に書くことが多く、それも、ごく一部の方限定に公開しているので、なかなかこのブログで紹介ということがないのですが、おでかけ日記は時間のあるときに少しずつ転記していこうかな?と思っています。

そして、このブログに書いていたおでかけ日記も見直しています。
「○○ちゃんと遊びました(*^^*)」
なんていう個人名丸出しの恐ろしい日記を書いてた自分(^^;)
多少訂正を加えて、「情報」という部分を重視して再度アップしました。

すでに廃れている施設もあるかもしれませんが、良かったらお役立てくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 14:11 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






