スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーな朝は。

ランキングに参加している山口ブログ
最近頑張って更新していたら、久々に20位台になりました(*^^*)
クリックしてくださった皆さま、ありがとうございました。
上位ランクインのブログは、お店やイベントをされていたり、地域情報満載だったり、ぶちおもしろかったり・・・の強力なブロガーさんが多いので、私のブログはこの辺で頭打ちかな・・と思っています(^^;)
これからも楽しんでブログを続けていきます。良かったらこれからも遊びにきてくださいね♪


本当はこの時間、公民館での育児サロンなのですが、息子、絶妙なタイミングで寝てくれました。
あのおしゃべりの時間が楽しいのだけど、これもまたフリータイムを与えられたんだと思って、こうしてネットに向かっています。


ネットといえば、この一見無駄とも思えるネットタイムを有効に使えないかと、時間があるときにいろいろ登録してみました。

20090205_01.jpg

その中でモラタメで申し込んでみたサンプルが届きました。
DHCのサンプルセット。
ジェルファンデーションなのかな?
長いこと、ファンデーションはパウダーもリキッドも両方マキアージュという私です。
さて、どんな感想になるでしょう。使用するのが楽しみです(*^^*)
その他、いろんな所でサンプル系を登録してみました。
またおもしろいものが届いたら載せてみます(*^^*)

時間があるので、ダラダラと次の話題に・・・

スーパーで安くあったらつい買ってしまうもの。

その1・・・牛スジ。
圧力鍋に入れたくなります(笑)

20090205_04.jpg
昨日は普通に大根と一緒に煮ました。


その2。えのきだけ。

20090205_03.jpg

大きめのものが見切り品として1個50円だったのです!
見た所、悪くなさそうだたので、4個購入。
黒酢・しょうゆ・みりんと一緒に煮ました。ご飯にかけたらおいしいです(*^^*)


ブログその2はまた後ほど。

山口ブログに登録しています。


よろしかったら応援してくださいね!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/05 10:21 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

No title

うちも牛スジは常にチェック入れてますよ。
我が家のカレーは圧力鍋で作る、牛スジかチキン(骨付きのときもあり)カレーが多いです。

えのき料理、私も去年まではタッパーウェアの教室で
いろいろ教わっていたのですが、
その時に習った電子レンジで作れるなめたけが
とても簡単でおいしかったです!
[ 2009/02/05 21:28 ] [ 編集 ]

No title

>さっちんさん
さっちんさんも牛スジチェックしてるんですねー!
圧力鍋で作る牛スジ&チキンカレー。食べたくなってきた(笑)
タッパーウェアの教室行かれてたんですか??
もしかして、圧力鍋もタッパー製品ですか?
えのきのなめたけ。私はレインボークッカーで作る方法しか教わってなくて・・
レンジで作る事ができるんですね。興味ある~
いつも購入していた人がタッパーやめちゃったので、新しいレシピが入ってこないのが残念(>_<)
[ 2009/02/06 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






