
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐーちょこらんたん終了


ぐーちょこらんたん終了のニュース

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090203/

えー・・・・
か・・かわいくない。

新プリキュアも私の中では微妙なのですが、このキャラに慣れるにも時間がかかりそうです(^^;)



関連記事
[ 2009/02/04 14:41 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

No title

子どもがちっちゃい時って「お母さんといっしょ」は生活の一部。
お兄さんやお姉さんが変わったりキャラが変わったり・・・の度に
何だか寂しいよね。
でもホントいまいちな感じ・・・残念だぁ。
[ 2009/02/04 20:48 ] [ 編集 ]

No title

>Ritsuちゃん
今年度からお兄さんお姉さんが変わって、来年度からはスプーたちもいなくなって、本当に寂しいよ・・・
子供たちは順応が早いけど(^^;)
今度は小鬼のキャラ。最初は「なんじゃこりゃ?」って思ったよ。
でも慣れるんだろうなあ・・・(笑)
[ 2009/02/05 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






