スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春メイク

午前中、お友達と一緒に、春メイクをしてもらいに行ってきました。
人にメイクをしてもらうなんて久々です。
目が1.5倍くらい大きくなったかな(笑)
たまにはいいですねー(*^^*)

夫は相変わらず「目に何かついてる」と、目の下につけてもらったキラキラしたものに対してそんな反応でしたが、マッサージも行っていいと言ってたので、妻がこうやっておしゃれすることはいいんでしょう(^^;)

気分もリフレッシュしました。
息子がメイク用品に興味を示して大変でしたが、メイクをしてくださる人も小さいお子さんがいらっしゃって、お部屋もそれ仕様だったのでなんとかなりました。
でも、とっても綺麗な人でした。

メイクも大切だと思いますが、やっぱり一番重要なのは土台の部分だと思う。
なんて残念な私。

さて、節分の準備です。

お江戸の寿司は当日にはもう買えず。
もっと早く予約しておけば良かった(>_<)

というわけで、作るのも面倒。
これから商店街方面に行って何か探してきます。


山口ブログに参加しています



読まれた記念の1クリック。
いつもありがとうございます(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 13:27 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






