スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋まつり

秋まつりに行きました。

あいにくの小雨。寒さもあり、着る服を間違った私と娘。
息子は良かったんですけど・・・でもこの息子、靴も靴下も上着も全部はぎとっちゃう。
寒くないのか(^^;)

会場内はたくさんのコーナーがありました。

娘がしたこと。

ふわふわドーム
ふわふわボールプール
スーパーボールすくい
ヨーヨーすくい
子供免許証作り
金魚すくい
たまごつかみどり
抽選会
もちまきのもち拾い

ステージのショーも楽しんでいて、パントマイムをするお兄さんをショーのあと捕まえて、引っ張っていました。迷惑なファンです(^^;)

かなり刺激的な一日となったようです。
近所の子とそれはそれは遊びまくりでした。

20081026_07.jpg

写真は金魚すくい。
実はこの日、初めて。5匹すくっていました。
金魚ばちが無い我が家。
かわいそうに、今、虫かごに入っています。明日中になんとかしなくては・・・。

一応、おにぎりを作って持っていってたのですが、とにかく寒い。
うどんがおいしかったです。


今回、夫がお手伝いに入ってたので、私は息子と娘の相手を。
雨も降ってたので、傘を時々差しながらのお祭り。

そんな感じでしたが、最後の抽選会で当たってしまい、スポーツバッグを頂きました。
ありがとうございました。来年も楽しみです。

で、忘れてはいけない、お友達のフリマ。

娘はイチゴのマスクを選んでいました。

私は
20081026_09.jpg

pi工房さんのブレスレットを。
街あいやChripさんでよくお見かけしていて、特にアメジストのアクセサリーが気になっていたのですが、この日、このブレスレットがどうしても、どうしても、欲しくなり・・・
欲しいと思った石が今の自分に必要なんだ・・という言葉を聞いたこともあり、これは私のものだと。

20081026_06.jpg

かなり気に入っています。
息子に引っかかっちゃうかな?と思いもしたけれど。
大切にします・・・


今日のフリマに出られていた

beans*noteさん
hachi honey b.beeさん
pi工房さん
trois-trees!さん

(アルファベット順です)

が参加されるイベントが来月あります。
こちらの方も是非チェックしてくださいね♪

イベントブログはこちら↓
GardenParty Vol.8


山口ブログに参加しています


読まれた記念に応援のクリックをくださると嬉しいです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 21:31 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

こんにちわ、のんのんさんi-179
けいとママです。
あきまつりってどこに行かれたんですか?i-179私達も柳井の菓子乃季のお菓子祭りへ行こうかと思いましたが、天気が悪いのでやめましたe-330

そうそう、リンク貼らせてもらいましたi-235
また遊びにきますね~e-320
[ 2008/10/27 12:04 ] [ 編集 ]

>けいとママさん
こんにちは(*^^*)
あきまつりは、T地区です(ってバレバレか?)
柳井のお菓子祭りもあったんですね。
この秋まつりの後に行った友達もいました。
来年はいきたいなー。
リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2008/10/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






