
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭園フェア&防府新大橋

人口密度の高い話題が続いたので、ここらで一息。


物産展の帰り、道の駅のとなりで行われている、庭園フェアをのぞいてみました。
山口ブログでもおなじみの、グリームズガーデンさんのブース。


20081019_14.jpg
入り口


20081019_15.jpg
ハロウィンのかぼちゃさんがいます。どーこだ?


20081019_16.jpg
この飾りつけは参考になりますね(*^^*)


20081019_17.jpg
お庭に設置する釜。
究極のバーベキュー。

ピザを焼くんですって。


他の庭園さんの中でもひときわ個性的なブース。
店長さんもとてもさわやかな、かつ、熱い、そんな方でした。
近々、是非、店舗の方にお伺いしたいです。
迷ったら電話したらいいと言っていただけたので(笑)


他にもお風呂からみえる庭園や、純和風の庭園。
癒されます。
庭園フェア、来年の1月18日まで。


物産展の帰りは大渋滞。

防府新大橋で休憩。

20081019_12.jpg

娘、自転車乗り放題。

20081019_09.jpg

息子もボールに夢中。
結構、ボールを蹴るのが上手なんです(親ばか)


20081019_29.jpg

近くで飛ばされている、ラジコン飛行機に夢中。


ちょっと休憩のはずが、思いのほか長居に。
30分くらい遊んだ後、やっと車に乗りこみました。

20081019_08.jpg


楽しい土日でした。
来週もイベントあり。冬眠前の活動期です。


山口ブログに参加中です。




よろしかったら、応援のクリックをお願いします(*^^*)
関連記事
[ 2008/10/19 22:43 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

なになに?

お疲れさま~♪
なになに??庭園フェア?
すっごく行きたい!
それに私も昨日オリーブ雑貨店でグリームズガーデンさんとお話してすっかりお店に行く気まんまんです(笑)
山口県ってすごいなぁ。blogを通じても今まで知らなかった世界が広がって楽しいです。
[ 2008/10/20 08:27 ] [ 編集 ]

>Ritsuさん
Ritsuちゃんもお疲れ様でした。
私よりハードな日々だったね。
庭園フェア、Ritsuちゃんのツボに入りまくりの空間かも。洋風あり、和風あり。
ご主人とぜひ!
グリームズガーデンさんにも行きたいよね(*^^*)
なんにもなーい・・・な山口だけど、その気になれば楽しいことたくさんあるよね。山口ブログ見ていたら、イベントがどんどんアンテナに受信されて・・。特にこの時期、家に閉じこもってるのは勿体ない!お互い楽しもうね(*^^*)
[ 2008/10/21 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






