
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらら物産・交流フェア2008

20081019_21.jpg



「きらら物産・交流フェア2008」
へ行きました。

防府のフリーマーケットに続き、ここでも渋滞。
一応、チラシにおさえておきたいコーナーにマーカーをつけていたのだけど・・・。
いくつこなせるかな(^^;)

20081019_06.jpg

まずドームへ。
たくさんのコーナーがあって、目的を見失う(笑)

ワッキーやけいちゃんがいたり、オッキーがフラメンコを踊っていたり、ケーブルの夕方の司会の人がいたり、ミーハーな私はかなり楽しめました。
それにしても、ワッキーの肌のキレイさは尋常じゃないです。どこの化粧品を使われてるのでしょうか(^^;)

娘は

20081019_03.jpg

木で作られた、パズルのコーナーに夢中。
ここでの滞在時間が一番長かったです。
ござが敷かれていて、くつろげました(*^^*)

20081019_01.jpg

パズル完成。

20081019_28.jpg

息子はやっぱりこれ系。


その他、消しゴムを作ろうコーナーや。
木工品やリースなどを作るワークショップなどなど。
4時間の滞在だったのですが、足りなかった(^^;)
来年は朝一で来たいところです。


山口ブログに参加しています。




読まれた記念に応援のクリックをしていただけると、嬉しいです(*^^*)



関連記事
[ 2008/10/19 22:02 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

うちも、今日!!

きらら物産フェア、いってたのよ~。
もしかしたら、すれ違っていたかも。
息子もパズル、やりましたよ。
ちゃっかり牛肉の試食もしたけれど、これは待ち時間がもったいなかったような・・・。

海で遊んだり、遊具で遊んだりの時間が長かったので、暑くて暑くて、すっごい疲れてしまいました!
[ 2008/10/19 22:54 ] [ 編集 ]

>ひささん
そうなんだ!多分すれ違ってるね。パズルはかなり長い時間滞在してたよ。でもあの人数では知り合いですら見つけ出すのは難しいかも(笑)
牛肉の試食会、狙ってたんだけど、あの人の多さで整理券断念しました(>_<)
おいしかったのかな?
あの遊具の所もすごい子供たちだったね。私も娘につきあってたらヘトヘトでした(^^;)
お互いお疲れさまでしたっ。
[ 2008/10/21 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






