スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーランチ

音楽教室の仲間で、カレーランチをしました。
場所はそのお友達の1人が経営しているカレー屋さん。

娘はナンを使って食べるカレーが初めてで、最初は戸惑っているようで、ナンよりやっぱりご飯の様子でしたが、慣れている子はそこのお子さん含め上手に食べていました。

私は久々のフワフワサクサクなナンで食べるカレーに感激し、あっという間に完食。
ラッシーもとてもおいしかったです。
食後のデザートにマンゴーアイス。
久しぶりの外食(注:ロックを除く)を堪能しました。


お母さん同士との会話も弾み、お食事をしたことでより親近感が沸きました。
「同じ釜の飯を~・・・」
って言葉があるけどそのとおりだな(*^^*)


20080920_02.jpg

娘たちは目の前で焼かれるナンに興味津々。
社会見学のようでした(^^;)


思いのほか楽しかったので、今度は子抜きで是非!という話になり、新しい友達の輪を感じた午後でした。
帰りは皆で近鉄松下で北海道物産展経由で帰りました。


20080920_01.jpg

夫のお土産の1つ。
瀬戸内限定マーブルチョコ。他にラーメンやらお団子やら。
私もそろそろ旅行がしたいな。


山口ブログに参加しています。









関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/20 23:59 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






