スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出に

娘の夏休みも残すところあと2日。
今日は最後の平日休み。
幼稚園のお友達4組で、お好み焼きパーティをしました。
おかわりおかわりで、お好み焼きのもと1袋があっという間になくなっちゃいました。
野菜も肉も食べられるし、これはまた使えるかも!
しゃべってばっかりだったので、あっという間に夕方になっちゃいました。
夏の思い出。またひとつ増えました。


夏の思い出つながりで、オススメのイベントを2つご紹介します(*^^*)


このブログの読者の方には情報のひとつとして、
そして、主催されている方にはささやかですが、宣伝のお手伝いになれば・・・・。



----土曜日は------------

PH通り 青空工房

8/23(土)、24(日)
10:30 ~ 16:00 / 雨天決行

ファンの雑貨屋さん、i.w.marikoさん も参加されます。

県内の作家さんによる体験教室や、PH通りにあるお店による食べ物屋さん。
そして、i.w.marikoさんは、室積のパン屋さん、meli-meloさんとコラボでパン屋さんを出店されるんです!これは素敵すぎる(>_<)
雨が降っても傘差して行きます(笑)
体験教室は、1つは決めたけど、その他は迷い中。
すべてに参加したいそんな貴重な体験ができそうです。

参加作家、出店内容など、詳細は

i.w.marikoさんのブログにてご確認くださいね(*^^*)



-----------------

そして


----日曜日は-----

Hand Made Party Hand Made Party vol.2

日時 2008年8月24日(日) 10:00~15:00

場所 山口県周南市土井1-10-12 ゆめ風車通り
    徳本工務店 2F

私のお友達が参加しています。
いつもお世話になっている友達。
趣味というより、プロ意識を持ってされている方ばかりなので、その作品ひとつひとつにセンスが光ります。

詳細は Hand Made Party Hand Made Party vol.2のブログ をご覧くださいね。


-----


明日は地区の夏祭りもあり、昨年は知り合いがいなかった我が家でも楽しめたので、友達が増えた今、どんな夏祭りになるのだろう?

周南というこの街をこれからもじっくり楽しんでいきたいな。



山口ブログに参加しています




よろしかったら応援のクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 22:54 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(3)

宣伝ありがとう!
PH通りのイベント、私も行ってみたかったんだけど、日曜の準備のために体力温存!
姫に寝られると困ってしまうので(汗
私の分まで楽しんできてね。
[ 2008/08/22 23:55 ] [ 編集 ]

へぇ~、今日そんなイベントがあったんだね。
知ってたら行きたかったー。コラボしてたパン屋さん、場所が分からず未だに行ってないからさ。

明日のイベント。行きたいけど主人が今日夜勤で帰りが10時過ぎらしいので無理かな。行っても作品残ってなさそうだし。お祭りもイベントも楽しんできてね!
[ 2008/08/23 22:50 ] [ 編集 ]

>たつきさん
今日は娘を見ていてくれてありがとう!
たくさんの人が来てくれてよかったね(*^^*)
PH通りの方も楽しめたよ。
姫君が好みそうな体験教室もありました。
今度はたつきさんとストーンズに行こうという話になってるよ。勝手に(笑)


>アヤコちゃん
青空工房、私もブログを見なければ知らなかったよ。ブログっていいね!
パン屋さん、ここから行くと微妙に遠いので、このコラボはときめいたよ~(*^^*)
今日のイベントもあっという間に作品が減ってて、人気の作家さんばかりだったからかな。見ごたえがあったよ!
今度あったら、一緒に行けたらいいね♪
[ 2008/08/24 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






