スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうぞう兄さんと握手する(*・・*)

世間ではお盆WEEKなのかな??
今年の我が家は事情により超安近短です。
特に 「近」 これ必須。

で、おのずと毎週防府市民になっています。


20080811_01.jpg


小学校以来の防府市民プール。
すっごく懐かしい!
ほとんど変わってなくて、笑いが出るほどでした。
幼児用プールはもちろん、夫は50メートルプールで泳いでいました。


そして、ロックシティでは、今井ゆうぞうのサイン会。

20080811_02.jpg

フタバ図書の前でありました。
撮影禁止なので、イスだけ(笑)
たくさんの人でした。特に親子連れ。
多分、ギャル系の人たちはなんのことやら?だったかもしれない(笑)


あまり芸能人オーラの無い人だな・・(^^;)って思いましたが、飾らない人ですね。
よくしゃべる人です。

サイン会では、娘に
「挨拶は?」
って促しているところに、ゆうぞう兄さんから私の右手に握手してきて、
「お母さん、ありがとうねー」
って。
ヤバイ、ときめきそう!?(笑)
こんなことなら、もっと味わって握手すればよかった!?

すっかり子供の方に気がむいて、シャイな娘はモジモジと。
で、ゆうぞうにいさん、娘のほっぺをペタペタ触ってくれました。
一人一人に丁寧なサイン会でした。

20080811_03.jpg

次回ゆうぞうにいさんに会うのは、29日のミュージカル。
子供のためですよ。子供の。
(ちょっとあやしい・・・?)


ゆうぞうにいさんのブログにこの日のことが何件か書かれてありました。
結構マメに更新されるんですねー。

今井ゆうぞうオフィシャルブログ「W.A.L.K」


そして、この土日、娘がはまっていたのが

20080811_04.jpg

ポケモンのスタンプラリーです。
○ブンイレブンめぐりをしたらシールとポスターがもらえます。
「はじめてのおつかい」
のごとく、勝手に1人で入って、勝手に押していました。
親としては、スタンプだけ押すのは抵抗があったので、助かりました(^^;)
後は、ほっともっとのぽけもん弁当についてきたスタンプ。


でも、娘、そんなにポケモンが好きだったっけ?


山口ブログに参加しています。


応援のクリックをお願いします(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 03:25 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

そんなイベントがあったんですね。子供に付き合って見ているうちにハマりましたよ。
[ 2008/08/11 07:25 ] [ 編集 ]

>久米組さん
そうなんです!たまたまロックの広告で見つけました。小さい子供がいるとおかあさんといっしょ関係はパパでも詳しくなりますよね(^^;)

[ 2008/08/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






