スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップでエコバッグ作り

昨日のコンサートの余韻か、アドレナリン(?)が出すぎて満腹中枢がやられたのか、昨日の昼ご飯から食べ物がのどを通りません(>_<)
食こそわが人生の私にとって、これは異常事態です。


今日は楽しみにしていたbeansちゃんのワークショップ。
こんな状態でできるのか!?
と思っていたけれど、分かりやすい指導と、友達とおしゃべりしながらの楽しい雰囲気の中、

20080706_02.jpg


エコバッグ完成!

20080706_01.jpg


折りたたみするとこんな感じ。

色はご近所友達とHきちちゃんとお揃いです。
他のお友達も好みの色を選らんで楽しそう。
全体的に自分のオリジナルなバッグを作った!という人の喜びにあふれてる!
準備など大変だったと思うけど、すごく良かったよ!

また楽しみにしています。
お疲れさまでした。


20080706_06.jpg

幼稚園のお友達から頼まれていたキーケースと、私がもっているギャザートートバッグとお揃いの布で作られたがまぐち財布を。
お友達はいちご好きなので、これが残っていて良かった!

楽しい一日となりました。


さて、連日のお子様お預かりとなった我が家。
急いで帰ったら誰もいない。
とうとう呆れられたか・・・(ウソ)


皆おでかけしているみたいで・・・。
果たして息子は誰が連れ出しているのか??

おかげで楽しい土日となりました。


あぁ、今日も小田さんは広島。
想像するだけでまた気持ちがトリップしそう。
現実に戻って、洗濯物をたたみます。


山口ブログに参加しています



よろしかった応援のクリック、お願いします(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 15:56 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(3)

ステキ~~~

エコバック、ステキだね。
これもって買い物したら、ウキウキ気分になりそう。
ソーイング教室、楽しかったみたいだね。
いい雰囲気で作るものって、やっぱり作品にもその感じが出るんだよ。

コンサート、姫を妊娠してから1度も行ってないなあ・・・。
のんのんさんがうらやましいv-398
[ 2008/07/06 20:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう!!
そして、お疲れさまでした!
みんなに無事に完成してもらってほっとしてます。
またのんびり遊んでね~
[ 2008/07/07 09:17 ] [ 編集 ]

>たつきさん
エコバッグ、素敵でしょ?
作り方付きのキットが用意されていたし、しかも指導付き!とてもスムーズに作ることができたよ(*^^*)
本当に雰囲気が良くて。こういうハンドメイドのイベントも楽しいなーって思ったよ。
コンサート、小田さんだけは外せないんだよ。きっと出産予定日でも行ってるような気がする(笑)


>beansちゃん
お疲れさま!
昨日はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができたよ。
お友達にもよろしくお伝えください(*^^*)
またいつでもあそぼ♪
[ 2008/07/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






