
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい生活?

久々の図書館本ネタです。
前回分は写真に撮り損ねてしまいました(^^;)
私が行かなかったので、絵本と夫本のみでしたが。


20080525_05.jpg


心を育てる子育てマニュアル
コープのカタログを参考に予約しているので、こういった子育てマニュアル本は定期的に読んでいます。内容によっては、受け付けないのがありますが、この本はとても読みやすかったです。
「3歳までは神経質に気を配り、3歳を超えたらおっとりと育児するのがよい」
という部分が心に残りました。


20080525_02.jpg


癒し本。
かわいい生活。初めて読みました。こういう生活ができたらいいなー。


20080525_01.jpg


で、料理本。
LEEのシリーズを2冊。
これからの季節、麺料理は役立ちそうですが、貸し出し期間2週間のうち、麺料理、いくつ作れるのだろう(^^;)


20080525_03.jpg


娘の絵本。
さて、夫が選んだのはどれでしょう(笑)


後は夫本。
まあ、例によって、例のシリーズです(^^;)


かわいい生活といえば、今日はご近所さんたちでオレンジカフェへランチに行きました。
玄米カレーがおいしかったです(*^^*)
店内、子連れの方が多かったですが、私はやっぱりこういうカフェには子抜きで来たいものです。


明日は楽しみにしていた消しゴムはんこ教室です。
息子は義母にお願いして、有意義な時間を過ごしたいと思います(*^^*)
レポート、お楽しみに♪


山口ブログに参加中です。


おかげさまで、たくさんの方にクリックしてくださり、上位に入っています。
そのうち何人かはリアルの友人ですが(笑)、でも嬉しいよ。ありがとー!
関連記事
[ 2008/05/26 21:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

>hさん
昨日はありがとうございました!
メールの方にお返事しますね(*^^*)
[ 2008/05/28 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






