
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングパーク光

魚釣りにいきました。


20080429_04.jpg



失礼!


20080429_03.jpg


こちらです。
GW、いいお天気だし、お外で遊びたいね!とドライブしていたらここにたどりつきました。


20080429_07.jpg


海を見ると和みます。
今年はたくさん泳ぎに行くぞ!

20080429_12.jpg


肝心の魚はこんなちっちゃいのばかり。
周りの人たちはアジを釣っていたのに・・・。
全部海へ返してあげました。

それにしても、手ぶらで行っても魚釣りができるなんていい所ですね!
娘も大喜びでした。
息子が大きくなって釣竿が持てるようになったら、もっと楽しくなりそうです。
その前に釣りに技術を身につけましょう

大人二人分の入場、釣竿1本、えさ1個で1300円あまり。
いいレジャーです。
晩御飯のおかずが連れてたらなおさら良かったのになー。


GWに突入しましたね。
我が家は特に遠出もせず、かといって家でボーっとすることもなく過ごすことになりそうです。
どこに行くかは今日みたいに車に乗って決めようかなと(^^;)

20080429_05.jpg


最初の写真のこいのぼりは私の実家からのお祝いです。
カブトは夫が子供の頃に準備したものだそうです。
5月5日は息子の初節句。
私は姉妹で育って親戚にも男の子がいなかったので、こいのぼり&カブトが新鮮で嬉しくなりました。

節目節目を丁寧に祝いながら、子供を大切に育てていきたいと思います。

といいながら、いつも抜けてばかりのママでごめんなさい<(_ _)>


ランキングに参加しています。
良かったらクリックして応援してくださいね♪



関連記事
[ 2008/04/30 00:20 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(3)

私も好きです

二度行きました
入れ食い状態だったので
つりが上手いと錯覚してしまいます

手ぶらで行けるのがいいですねー
[ 2008/04/30 07:53 ] [ 編集 ]

夫が「ナツと釣りに行きたい」とうるさく言っていたので、ここ近々行ってみようと思う。

手ぶらでいけるってのがいいよね。
それまで道具を揃えて・・・と思ったら行く気にならなかったので。

いつもいい情報をありがとう。
のんちゃんとは本当にアンテナの方向が似てるので
このブログは読むのが楽しい。
ということで本日もポチっとしときました。

[ 2008/04/30 08:28 ] [ 編集 ]

>いのたかさん
ブログ見てびっくりしました。
どうしてそんなに釣れるんですかー(>_<)
私も錯覚してみたいです。やっぱりうまい下手はあると思いますよ。
手ぶら行けるって楽ですよねー!


>miyuちゃん
ナツちゃん、きっと喜ぶと思うよ。
旦那さんも!でもスズちゃんがいたらどうかなー(^^;)
ライフジャケットも無料で貸し出してくれるから安心だよ。
たくさんつれた時のために、クーラーboxはあったら便利かもしれないけど、後は手ぶらでOKだよ。
私もmiyuちゃんから得ることがたっくさんあって感謝感謝よ。私たちの周りはいい情報がいっぱいだよね。皆同じ方向向いてるんかな。アンテナが(笑)

[ 2008/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






