スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光デート

光に所用があり、ついでに娘も一緒にデート。
息子を見てもらうことになったので、制限時間2時間。
二人でのおでかけは娘にとっても幸せなひとときなようで、いつもよりかわいい性格になるのがおもしろいです。


で、調子に乗って室積の方まで車を走らせちゃいました。
久々にメリメロへ。もう14時前だからどうかなー?って思っていたら、食パンがかろうじて残っていて、「食パンお願い」という義母のおつかいはここで決定。


で、その流れで初めてヒトハナさんへ行ってみました。
大雨なのにお客さんも結構いらっしゃって、その雨の中に流れるBGMがまた素敵でした(*^^*)
服が多いのが印象的でした。
手作り物のお店が最近多いですが、お店によって雰囲気が違うなあ・・・と。
おかんの手作りレベルの私から見るとすごいなーって。
1点物を作ってくださる頼もしい存在。高いブランド品はなかなか買えないだけに、とてもありがたいことです♪


で、私、なんと所持金1000円と10円以下の小銭たちで外出。
食費も義母が持っているし、肝心のキャッシュカードをサイフに入れ忘れてしまい、結局パンと娘のハッピーセット代に消えてしまいました。いまどきの子供たちのサイフの中より少なかったんじゃないだろうか・・・。
所用もそこそこに時間制限となりました。でも、娘が喜んでくれたらそれでいっか。


結局今日の主役となった食パン。

20080409_02.jpg


丸い食パン。


20080409_01.jpg

切ってる途中のところ。10枚分切りました。
焼くとサクサク。ほんのり甘い食パン。おいしかったです(*^^*)


ヒトハナさんつながりで、手作りものの話題を。

20080409_03.jpg


先日作ったスタイとくるみボタンのヘアゴム。スタイは私の息子とおそろい。
この布、四葉のクローバーが入ってて、なんとなく幸せそうな感じだったので、今一番ハッピーが起こって欲しい親友へプレゼント。
すると、それからまもなく、とっても嬉しいお知らせが届いたのです!
いや、それはこのスタイのおかげではなくて、友人の徳なのですが。
でも、そんな縁起の良いこの布。大切に扱おうと思いました。



クリックされたあなたにハッピーなことが起こりますように(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 03:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






