スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見第1弾 お好み焼き編

これから数日間は桜中心となりそうです。


20080402_02.jpg



今日はお友達と永源山へ。
ご覧のとおり、桜というよりチューリップが鮮やかですが、こんなコラボも永源山ならではでしょう。
桜は木によって咲き方が違っていましたが、もう一息といったところです。
そんな中で、モコモコしている桜はやっぱりきれいでした(*^^*)


20080402_01.jpg

お子ちゃま総勢6人。
写真はお年頃の女の子たち。



ランチは

20080402_03.jpg


お好み焼きです!
スペシャルにそば玉ダブル、チーズ入り。
娘と分け合いましたが、あっというまに無くなっちゃいました。
お友達の身内がされてるお店なので名前はここでは出せないのですが、個室和室で気兼ねなくいただくことができました(*^^*)

真昼間から、春飲みの話をしている私たちって、なんて健全なママなんでしょう!?


↓↓いつもの・・・です↓↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 23:32 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

NO TITLE

美味しそう~!!お好み焼き!!
せっかく大阪に来たというのに、
我が家が住む町は比較的新しい住宅地のせいか、
TVでも大阪名物として紹介されるような
昔ながらの美味しいお好み焼き屋が少ないのよぉ・・・。

大阪弁で威勢よくまくし立てるようなオバちゃんがやってそうな
お好み焼き屋やたこ焼き屋さんのある町を目指すなら、
コテコテの大阪の町に住まないとダメなのよね。。。ちょっと寂しい。

ところで、個室のあるお好み焼き屋さんってかなり気になります!
帰るたびに「鉄八行きたいな~」と思いつつも、
hina坊が鉄板触ったら・・・と思うと、気軽に行けません。
良かったら、お店についてコッソリ教えてもらえないでしょうか?

今週はお花見にはピッタリの週だったね。
週末にも行きたいけど、こちらも日曜からは雨が降りそう。残念。
[ 2008/04/04 10:45 ] [ 編集 ]

NO TITLE

>marikoちゃん
とってもおいしかったよ。鉄八と並ぶかも!
意外や意外、marikoちゃんち周辺はお好み焼きやさんがないんだね。
店舗数が多いと、おいしいお店を探すのも逆に大変かな。
あまり宣伝されてないけど、地元の人はここを選ぶ!というようなお好み焼きやさんを知りたいところだよね~!
さて、このお店、marikoちゃんもよくご存知の方の・・・なので、メールでお知らせするね。ただ、個室対応はもしかしたらイレギュラーだったかも。
また帰ってくるときに確認してみてね。
お花見は明日までかな。残念だね。
明日は家族でお花見できる最後の日かもしれないね。
mariko家はドライブかなー。

[ 2008/04/04 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






