スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち寄りランチ ~ロールサンド編~

20080321_01.jpg


お友達の家で持ち寄りランチをしました。


 ロールパン&ベーグル
 コーンスープ
 さつまいもクリーム
 ブルーベリー&クリームチーズを混ぜたもの
 アップルバター(だったっけ?)
 ポテトサラダ
 生ハム
 スライスチーズ

でした(*^^*)
私はポテトサラダを作って、生ハム&チーズを持っていきました。


手作りのベーグルは初めて。作り方を聞いたら、生地をゆでると分かりビックリ!
パンの世界は奥が深いのう。

甘いもの担当の友人が作ったさつまいもクリーム、ブルーベリー&クリームチーズも絶品。
おいしいおいしいランチとなりました。

幼稚園組は女の子らしく遊んでくれていました。
0、1歳児はそういうわけには行かなかったけれど、エレクトーンも弾き満足。
アトリエを満喫しました(*^^*)
まあ、できれば身一つで行けたらいいなあ・・・。
今だけなんだけどね。こんな親子べったりな蜜月は。


私が最後まで心残りだった、いちごのバッグ。
夢に出てきそうです。


夜は久々に美容院で髪を切りました。
産後、抜け毛はがひどくて束ねておくだけだった状態。
春にもなり、落ち着いてきたので、そろそろいいだろうと。
お任せスタイルにしたら、さらに気分も軽く(*^^*)
さあ、楽しいこといっぱいするぞ~っ。


山口に関するブログを集めた

山口ブログに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 22:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

初めておじゃましまーす!!
おいしいものいっぱいのブログですねーーv-411
自分が料理ベタなのでホントすごいなぁ~って感心しますv-352

産後の抜け毛、わたしもひどくて‥しかもすごく傷んでます‥
2週間前ひさびさにばっさり切ったら気持ちまでスッキリv-352
お出かけしたくなりますねーーーv-341

こないだの商店街ブラブラでかなりイメージ固まったみたいですねv-341メモ『オーダーはコレかな~?』と見入っちゃいましたv-398
また教えてくださいね~!!
[ 2008/03/22 00:46 ] [ 編集 ]

うはぁ、おいしそうな。
「いっただきまぁーす」と言いたいような光景ですね。
[ 2008/03/22 07:44 ] [ 編集 ]

>モリちゃん
コメントどうもありがとうございまーす(*^^*)
食べることしか考えてないんかって感じのブログになってますが、実際そうかも(笑)
普段はほとんど義母任せの食卓なのです。
修行です。お互いにがんばりましょうか(笑)

モリちゃんも髪を切ったんですね!
私との出産日からして、髪を切りたくなる時期が似てますね。ほんと、髪、痛みまくりです。
外は天気も良いし、おでかけたくさんしたいところです。
来月おちついたら是非ベビ連れ散歩実現させましょう(*^^*)
商店街ブラブラ、かなり有意義でしたよ。
イベント終わる頃に、いろいろお願いしちゃうと思いますので、ぜひぜひお願いします<(_ _)>
本当に今回は快くお願いをきいてくれてありがとう。
嬉しかったです。いろいろ共通点があって縁を感じますこれからもよろしく♪


>久米組さん
おいしそうでしょ??
本当にいっただっきまーす!の状態でした。
子供たちもパクパク食べていましたよ♪
[ 2008/03/22 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






