
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックシティ

080315_1700~01_0001


ロックシティへ行きました。
ひろーい。人が多い。
なんだかよく分からないまま3時間を過ごしました。

人ごみはあまり好きではないけど、オープン時の活気あるエネルギーを吸収して、逆に元気になった一日でした。

あの行列ができていたお店はなんなのか?
300円ショップに入りたいけど人が多すぎてベビーカーでは無理だ。
娘が、ゲーム、ゲーム!とうるさい。
息子がぐずった!

今度はゆっくりと来たいです(^^;)

子連れにはとても優しい施設でした。


山口ブログに参加しています

山口関連のブログ探しにどうぞ♪
関連記事
[ 2008/03/16 00:31 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(3)

行かれましたか。
相当人が多いのではないかと諦めてるのですが・・・。
子供にやさしいと聞いて考え直そうかと。
[ 2008/03/16 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。私も行ってみました。
オープン後初の週末ということで、
もちろん人が多く、車を駐車するのに苦労しました。
次回は平日にゆっくり行ってみようと思います。
近くにこんなスポットが出来ると楽しいですね。
[ 2008/03/16 15:19 ] [ 編集 ]

>久米組さん
今日はロックシティ行かれましたか?
私は土曜の夕方から行ったのですが、日曜の昼だとかなりすごいことになってるのではと(^^;)
子供には優しいですよ。おむつがえのスペースもバッチリです!


>ナカシマさん
こんにちは。ナカシマさんも行かれたのですね。
お昼は駐車が大変でしょうね。
昨日の夜もかなり車が入ってきてたので、お昼はすごいことになってるんだろうな・・と思いました(^^;)
平日にゆっくりを体験してみたいですよね~
本当に、楽しいスポットができて嬉しいです。
[ 2008/03/16 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






