スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ♪

080312_1143~01_0001



火曜水曜とお友達のお家でランチをしました。
火曜日お邪魔したところは、持ち寄りランチが慣れてる風であっという間にテーブルがセッティングされました。とても楽しかった(*^^*)
写真、撮れば良かったなー。

水曜日お邪魔した幼稚園のお友達のお家。
スフレのミックスサンド&パンたちを持参。
お友達はイチゴ&バナナのミックスジュースを作ってくれました。
蜂蜜入り。
これがとってもおいしくってお代わりしちゃいました。
画像のとおり、野いちごのシュガーポットが置いてありました。
そしてマットもイチゴ。
そして飾られているのもイチゴがたくさん。
本当にここに来るたび、夢のような気分になります。


 いちご・・・かわいいっ 


窓にイチゴのジェルジェム(風)が飾られてて、ちょうどイチゴのジェルジェム(風)が欲しいと思っていたので聞いたら、マザーグースの森で見つけたとのこと。
さすがに店舗には行けないので、ネットショップの方で検索したら




ありました!ジェルステッカー。
かわいい(*^^*)

他にもいろんな種類があるので、他の野いちご製品も合わせて、買ってみようと思います。

お店はこちらです
マザーグースの森 スイートカフェ


あぁ・・・ダイヤモンドシティみたいに、ロックシティ防府に入ってくれたらよかったのになあ。
サティに入ってたのが遠い昔のようです。
ロックシティといえば、昨日のオープンに行った妹の感想は

「夢のようでした」

ちょっとオーバー?(笑)
でも、本当に楽しかったみたいです。
とっても混雑していたみたい。どの道通っていくのがいいのかな(^^;)
まずは今週の土曜日に行く予定です。


これから山口ブログにもこの話題が登場するんでしょうね

参加中です。いつもクリックありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






