
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ポケットポーチ ほか

beansちゃんが出店していた、コープ山口のフリーマーケットへ行ってきました。

20080307_01.jpg

ポーチとくるみボタンのヘアゴム購入。

このポーチ、2ポケットポーチという名前がついていて開くとファスナー付きのポケットが。

20080307_02.jpg

おむつ1枚、かわいく入ってくれます。
「とりあえずカバンに1枚持って入れておこう」
というぷち外出の時にいいかも。後、スプーンとかおやつとか・・・。
これから何を入れるか考えよう(^^;)
とっても迷いましたが、大好きないちご柄で満足です!


その他、beansちゃん作の幼稚園グッズ。

20080304_05.jpg


ベストと水筒入れ。

ベストは、
「ボタンで留めるタイプのものが無い」
という幼稚園のママ友達の話からbeansちゃんが作ってくれました。
「お揃いにしよう」
という友達の希望でお揃い。
かわいいです。120センチなので年長さんまで着られるかも。


水筒入れは、太めの水筒用。
娘はよく水筒の紐をなくしたりつなぎ部分を壊したり・・ということがあって、ケースがあればまだ長く使えるのになあ・・という私の希望をかなえてくれました。
娘も大喜びです(*^^*)


山口のブログを集めたランキングに参加しています。


関連記事
[ 2008/03/07 14:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

No title

いちご柄がのんちゃんらしいね。
こういう使い方があるんだー。

あるある、おむつ一枚だけ入れたいとか、スプーンとか。
忘れやすい赤ちゃんグッズをひとまとめとかもいいかもね。

私は別方向の買い物をしてしまったけど、ハンドメイド熱は直接オーダーで発散します。

[ 2008/03/07 21:59 ] [ 編集 ]

No title

>miyuちゃん
昨日のmiyuちゃんの戦利品には恐れいったよ。
いい買い物したよねー。
このポーチ、かなり使えそうだよ。いろんな柄があってすごく迷っちゃった。beansちゃんは本当にすごいっ。
赤ちゃんグッズひとまとめに決めました。
オーダー、私も自分の春用をお願いする予定。一緒に燃えよう(笑)
[ 2008/03/08 10:44 ] [ 編集 ]

ありがとう!

来てくれてありがとう!
新しい使い方が見つかったら教えてね。
またいちご柄の布発見してきましたf^_^;また見に来てね。
↓のカレーめちゃおいしそう!
一度食べてみたい・・・
[ 2008/03/10 09:50 ] [ 編集 ]

No title

>beansちゃん
こちらこそ、久々にフリマに行って楽しかったよ。
いちご柄、見つけたんだ~。
どんなのか気になるO(≧▽≦)O
また新作楽しみにしてるよ。
カレー、おいしかったよ。
今度、おうちランチにでも出そうかな?
[ 2008/03/10 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






