スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当のような

幼稚園のお母さんたちで、ランチを食べに行きました。
場所は「咲蔵」

限定30食の「牛肉巻きおむすびランチ」をいただきながらおしゃべり三昧。
これでもかっていうくらい話しました。
幼稚園のお母さん同士のはずなのですが、幼稚園の話題がほとんど出てきません。
そんなお友達感覚の関係が私には合っています(*^^*)
とっても楽しい時間でした。

「咲蔵」は個室があるので、赤ちゃん連れの私にはうれしいお店。
掘りごたつ式なので、そのうち落ちちゃいそうですが。

今日、本当は別のお店に行く予定だったのです。
ですが、水木お休み。しかも、営業が今月いっぱいとのこと。
ショーック!こんなことなら、もっと行けば良かった。
今月中にいけるかどうか分からないのですが・・・できれば行きたいなあ。
本当に残念です。

個室ランチができる場所、たくさん知りたいなあ。

参加中です。


いつもクリックありがとうございます(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

おぉーと、周南来訪ですね。いらっしゃいませです。
行かれたところは、女性に人気のお店ですからね。
個室ランチのお店調べておきましょう。
[ 2008/02/22 06:55 ] [ 編集 ]

>久米組さん
久米組さーん!私、周南市在住です!(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
でも防府出身なのでまだ分からない部分は結構あります。
お店情報、期待してます☆
[ 2008/02/22 10:08 ] [ 編集 ]

それは、失礼しました。ごめんなさい。
プロフィールが、山口在住とあったのでつい。

周南市であれば、益々よろしくお願いします。です。
[ 2008/02/23 03:44 ] [ 編集 ]

>久米組さん
一応全国向けに「山口在住」にしていました(^^;)
山口県民からみると紛らわしいですねー。すみませんでした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
どこかで出会ってるかもしれないですね(*^^*)
[ 2008/02/23 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






