
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ治療

071223_0201~01

娘が赤ちゃんの時のプレゼント。ネフ社のニキ。
使用頻度が高いあまり、ある日踏まれてこんなことに・・・。

他にフィッシャープライスの「あんよでいっしょ」もいまだに娘の乗り物になっているのですが、音がならなくなっていました。


今日はおもちゃ病院の日だったので、ふたつ受診させることに。

親切なドクターにより

20080217_04.jpg


無事完治!

玉の配置を私のミスで間違ってしまいました(^^;)
でも、いいんです。
再び息子が使えるようになったことがうれしい(*^^*)

子供の名前でカルテを書くのがいいですね。
壊れたおもちゃが治っていく過程を見て、娘もいい勉強になったことでしょう。

ドクターの皆さん、ありがとうございました。




関連記事
[ 2008/02/17 20:58 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(4)

はじめまして久米組と申します。
2歳前の男女の双子を持つ父親です。よろしくお願いします。
子供の成長とともにトイザラスフリークになり、おもちゃの話なのでお邪魔しました。
大変参考になりました。
[ 2008/02/20 08:12 ] [ 編集 ]

>久米組さん
初めまして!書き込みありがとうございます(*^^*)
双子ちゃんのパパさんなんですねー。
子供が産まれると、おもちゃと縁が深くなりますよね。
私もトイザラス大好きです♪
おもちゃ病院、とても良かったですよ。
大切なおもちゃがケガした時はぜひ♪
私の周りでも利用している親御さんがいらっしゃいます。
参考になってうれしいです。また遊びにいらしてくださいね。
[ 2008/02/20 23:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。子育ての先輩としても。

うちもおもちゃ病院のお世話になるのでしょうね。
いや、治療不可能と言われるかも。
[ 2008/02/21 07:47 ] [ 編集 ]

>久米組さん
いえいえ、先輩と言われるほど立派なことをしてないので、同士でいきましょう(笑)
おもちゃ病院、実際、治療不可能な方もいらっしゃったようです(^^;)
でもギリギリまで頑張られてたみたいで好感持てました。
うちにも、もうだめだろうな・・という痛々しいおもちゃがあります。
[ 2008/02/21 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






