
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまいもの大会

友達とのお散歩で近鉄松下の、うまいもの大会に行ってきました。

うまいもの、たくさん「試食」してきました(笑)

お昼ごはんは
080131_1230~01

これです。
うに、いくら、カニが乗ったお弁当。

ゴメンなさい、私1人こんなランチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


街あいで食べたのですが、そこのBOX内に、たくさんの雛飾りを発見。

ねずみさんとかえるさんでずいぶん迷いましたが、よりニッコリと幸せそうに笑っている

20080131_01.jpg

カエルさんの方にしました。
ほんのり笑っているねずみさんにも心残りなのだけど・・・。


20080131_03.jpg

おやつはいよやのイチゴ大福と、新作のクリームチーズプリン。マンゴーソースがかけられていてとってもおいしかったです。


↓↓ただいま参加中。よかったらクリックしてね、現在の順位が見られます↓↓
関連記事
[ 2008/02/01 05:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






