
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまつぶし

20080130_01.jpg



娘と一緒にクッキーを焼きました。

「何するー?」
「何しよっかー」

ってお互い無言になったとき、このクッキー作りはいいアイデア!
ホットケーキミックスとバターだけでできるので、粘土遊びの食べられる版といった感じです。
かなり時間も稼げます


20080130_03.jpg


娘撮影。

最近娘は人より物を撮ることが多いです。
将来はブロガー?
って、ブログ、その頃もまだ流行ってるのかな?(笑)


↓↓ただいま参加中です↓↓
関連記事
[ 2008/02/01 05:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

将来は・・・と言わず、あと2~3年でブログを書くことも可能かも?
もしゆなちゃんがブログを始めたら、のんちゃんよりも順位をあげるべく、
のんちゃんへのクリックは自粛しようと思いますv-238
クッキーしばらく作ってないなぁ。
落ち着いたらいろいろと作らせてあげたいところ。
[ 2008/02/01 08:11 ] [ 編集 ]

>ミチコちゃん
ゆなが写真つきブログを書いたら、思い切りプライバシー無視のブログになりそうで怖いよ(笑)
クリックしてくれてたんだねーありがとうっ。
娘に負けるのは悔しいなー。親子でランキング参加してる人っているかなー。
クッキー、なかなか時間に余裕がないとできないよね。
あと一息。すべて終わったらお祝いで娘ちゃんとクッキー作ろうっ
[ 2008/02/01 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






