スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってありました。

今日のはなまるマーケットの特集は大根の煮物。

ブリ大根、豚バラ大根、そしてホタテ大根が紹介されてありました。
見事なあめ色の大根。たべたーい!
と思ったら


20080122_02.jpg


作ってありました。寸胴鍋にいっぱい!牛肉です。

昨日の夜に仕込んでおいたらしい。
つまみぐいした気分。こうやって鍋のふたを開けてる時点で行儀の悪い嫁ですな!?


今日のゲストの内野聖陽さんが紹介されていた歌の絵本。
1歳の娘さんに買ってあげたら自分たちがはまってしまっているというエピソード。

我が家にも同じものがありました。

080122_1058~01


はじめてのえいごえほんABC


かなり前にお友達とお揃いで買ったのでもうボロボロ。
無理やりな英語詞に笑える部分もあるものの、このシリーズは娘は大好き。
現在4冊ありますが、もともとは童謡えほんを友達に教えてもらったところから始まります。
最近本屋さんに行ったら新しいシリーズが出ていました。
きりが無い・・・。



参加しています
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 11:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






