スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口ブログ

おともだちのブログで「山口ブログ」なるものを発見!
ランキングはこれまで本格的に参加したこと無かったけれど、おもしろそうなので登録してみました(*^^*)

結構、たくさんの方が参加されてるんですねー。
新しい出会いなどあるかな?


よろしかったらクリックお願いします(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 11:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

祝☆ブログ登録!

山口ブログ登録おめでとうございます!
ランキングもさることながら、ハンドメイドや街中情報まであるので、とっても楽しいですよ~。

ほんとに、世界が広がります。
これから、ブログ巡りが楽しみですねv-238
[ 2008/01/21 22:21 ] [ 編集 ]

>たつきさん
ありがとうございますっ(*^^*)
私もついついどんなブログがあるのかなー?っていろいろめぐってみちゃいました。
山口にはいろんな人がいるんだな・・・ってなんだかこっちまで元気が出るというか。
最近、ブログの方はあまり熱心でなかったけれど、気持ちが外に向くようになりましたよ。不思議です。
[ 2008/01/22 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






