
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝起きたら…

20071224083227
サンタさんからプレゼントが届いていました

しあわせ♪
関連記事
[ 2007/12/24 08:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

素敵よ~旦那さんサンタv-238
うちも来るかな・・・期待してます。
しかし、こちらが旦那サンタにあまりプレゼントをしていないので期待薄か?(笑)

友達の家でやってから、Wii Fitにはまって、ウィーウィーって騒いでいたからWii希望。
空振りならやりくりして買いたい・・・。
自分のゲームには財布の紐がゆるい鬼嫁でございます。
[ 2007/12/24 17:06 ] [ 編集 ]

>みさもりちゃん
以前、私がCDを見て買おうかどうか迷ってたのを見て思いついたみたい。
少ないおこづかいでありがとー!って感じよ。夫にはサンタさんこなかったのに・・・(^^;)
みさもりちゃんちはどうだったかな?
Wiiを持ってきてくれるサンタさん、我が家にも欲しいよ~。
家族で遊べるところがいいなって思う。
今年はいろんなところでウィーウィーだね(笑)
[ 2007/12/25 05:11 ] [ 編集 ]

クリスマス・・・。
私にはサンタこなかったー!!!

あぁぁ~。

夫にはダウンジャケットボーナスで買ったのにぃ。
ボーナスのごほうびをクリスマスプレゼントにすりかえちゃだめか(笑)。

懸賞か、こつこつやりくりしてWiiかいます(笑)。
時間がかかって、熱も冷めてたりして(笑)。

のんちゃん夫婦、のんちゃん家族(義両親含め)素敵だよ。
いつもあたたかい気持ちになるよ~
[ 2007/12/26 16:47 ] [ 編集 ]

>みさもりちゃん
サンタ来なかったんだ(>_<)
その時はお迎えに行かなきゃ!(笑)
それかお手紙を書いて壁に貼ってたら良かったかな?
Wii、昨日だったかな。フィットネスの広告が出てて本当に欲しくなったよ。誰か持ってこないかなー(^^;)

家族のこと、誉めてくれてありがとうっ。
嫁の態度でかすぎだけど(笑)、うまく回ってるよ。みさもりちゃん始め、何かあったら、悶々とする前に話聞いてくれる人がいるからだろうなーって思う。感謝感謝だよ。
[ 2007/12/28 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






