スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンランチ

近所のお友達とジャンポールカフェのランチに行って来ました。

ジャンポールプレートを選んで、パンをたくさんいただきました。
1時間、パンを食べ続けていた私たち。
babyたちも、よく我慢しました。
まだゴソゴソしないうちは、外でランチは可能だと思いました

写真がないので、想像でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ジャンポールのパン美味しいし、いいよね。
バイキングなのも嬉しい。
子供がパン食べれる頃なら持たしておけば、OKよ。
なんでも良く食べてくれるひかりさんなら大丈夫。
食べずにウロウロする子なら....
ゆうくんは、どちらタイプかしら!?
[ 2007/11/28 14:36 ] [ 編集 ]

>よねちゃん
ジャンポールパン、たまに買いだめしたくなるよ。
バイキングのパンもミニタイプだから全種類制覇もできちゃうし。
そういえば、よねパンともずいぶんご無沙汰でして・・。
子供にパン持たせておくっていい方法だね。
食べずにウロウロタイプの子は、外食は厳しそう。
ひかりんはOKだったんだ!
娘はしばらく外に出せなかったもの(>_<)
ゆうくん、どっちかなあ。この日はじーーーっとおとなしくしててくれたよ。男の子はこの先わかんないね(^^;)
[ 2007/11/29 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






