
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島ラー油

20071120_05.jpg


marikoちゃんからこんな贈り物。
「石垣島ラー油」
です。
入手困難なものだそう。

一般のラー油と比べてはなるまい。

見た瞬間、餃子がとても欲しくなりました。


20071120_04.jpg

すごいぞ。自分!
最近、生協で餃子を大量注文していたのでした。
今週末の晩御飯は決まったな。


今日は、マーボーナスに少々ふりかけたり、

20071120_03.jpg

冷奴を、石垣島ラー油と粗塩でいただいたり。

あまり辛くなく、むしろとても香り高いラー油です。
お友達おすすめは、新たな世界を発見!という感じがしておもしろいですね。
先日のジャムもおいしかったし。



------
ちょっと余談

しばらくリンクのコンテンツを外していましたが、閉鎖されているブログさんなどの整理をして再びとりつけました。
リンクさせていただいたブロガーさま。今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
関連記事
[ 2007/11/20 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






