
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作&馬パン&その他食べ物いろいろ

ここ数日の写真。


20071118_06.jpg

愛するSADAO様の新作です。
久々に会う友人のため購入。
タイトルは・・・忘れてしまった。和風な名前がつけられていました。こういう名前も作った方のこだわりがあると思うのに・・。
ごめんなさい(*_*)
お友達はモントローのスイーツの詰め合わせ。
幸せなひととき。大皿にスイーツをポンポンと乗せながらのおしゃべりは格別。



KC330168.jpg

小郡のWINSへ行ったときに買った馬米パン。
馬券一枚も買わずに何しにいったんだ!?
遊具で遊んでこのパンを買って退散。
お米のパンということですが、娘があっという間に食べてしまったので味はわからず・・・。


KC330161.jpg

スーパーで見つけたお豆腐。
ここのスーパーは、豆腐だけでかなりの種類がある。
「至高のもめん」と「究極のきぬ」が並べてありましたが、どこぞの漫画とは関係なさそうです。
もめんといっても、なめらかな。甘めのおいしいお豆腐でした。



20071118_03.jpg


20071118_02.jpg


20071118_01.jpg


お魚やら天草やらすしやらてんぷらやら。
土曜日に野島で浜市があり、そこで買ってきたものたちです。
魚はアジ・ほうぼう・かながしら・やず・いかなどなど。
かなりの量でしたが、安いしお店の人とのやりとりでおまけもつく。
とてもおもしろいイベントです。
昨年は妊婦。今年はbabyがいるので、両親&義両親&夫&娘が行っていました。
来年には行きたいなー。
しっかりお刺身&煮つけ&塩焼きにしていただきました(*^^*)


以上、食べブログでした(^^;)
関連記事
[ 2007/11/18 22:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

やっぱり大家族!
量がすごい、はんぱじゃないわ(^^;
でも新鮮なお魚おいしそ~~~~!!
小郡WINS行ったことないな~
普通に遊べるんじゃね!
[ 2007/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

>優羽ママちゃん
実家と家の、こっちは実家の方。
さすがに全部食べきれないんで、冷凍してるよー(笑)
お刺身は本当にプリプリで最高だったよ(*^^*)
小郡WINS、前に友達から聞いてたんだけれど、この辺には無い遊具があるよ。日曜日だったからかな。
警備員さんが見守ってくれてた。
ドライブがてら行ってみてね♪
[ 2007/11/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






