
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルト

20071028_09.jpg


赤ん坊が百日を迎えたので、お祝いをしました。
あっという間ですね。
今のところ、
「かわいい、かわいい」
でやってきている二人目育児です。
4年ぶりということもあり、体力的衰えはごまかせませんが、赤ちゃんの成長をおさらいしている感じで、何かと精神的ゆとりはあります。

デザートを買いにケーキ屋さんへ。
いつものSADAO様はお休みされてたので、久しぶりにお菓子職人へ。
今回選んだのはフルーツタルト。

メッセージもつけてくれました。
本当は「百日おめでとう」にしたかったのだけど、「100日おめでとう」と。

フルーツたっぷりでおいしかった。
タルト、大好きです。
関連記事
[ 2007/10/28 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






