スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン(*^^*)

20071024_02.jpg


お友達が不意に遊びに来てくれて、なんと、彼女の自信作を届けてくれました。
パンです。オーブンで作るパンだそうです。
レーズンとくるみが入っていて、パサパサしてなくて、しっとりで、ほんのり甘みがあって・・。
1.5斤というビッグサイズだったのだけど、パン好きな人がたくさんいる我が家なので、あっという間に翌日の朝食後にはすでに4分の1を残すのみ。
この写真も裏側を見ると、私と義母がつまみぐいした跡があります(笑)
おいしかったな~(*^^*)
ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 10:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






