
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋鮭丼

産後、すっかりランチというものから遠のいています。

お友達と遊ぶ時は、お友達お手製のランチをいただいたり、パンランチにしたり、といろいろ。
チャイナハウスのお弁当はちょっとリッチな気分に浸れます(*^.^*)
まだ、お店でランチ・・は復活できていません。
でも、おしゃべりできればいいので、今の時期、それはそれでアリです。


予定の無い日は・・・。
その辺にあるものを・・となってしまう、そんなお昼ごはんなのですが、ちょっとでも楽しみたいという気持ちから、最近、生協で予算を決めてお昼ごはんを注文しています。
マグロ丼の素。牛丼の素。ドリアソース。などなど。

今日は
20071002_03.jpg

秋鮭丼でした。

鮭の刺身とタレのセット。
海苔とねぎとワサビでいただきます・・をしました。
おいしかったです(*^.^*)

関連記事
[ 2007/10/03 00:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






