スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神まちかどフェスタ

防商(防府商業高校)が行っている、天神まちかどフェスタに行きました。

文化祭を学内でやるのではなく、街の商店街でやるような感じで、ケーキ、パン、お弁当、野菜などなど、いろんなものが売られていました。
ルルサスではバンド演奏もあり、若さ爆発!私もこんな青春時代をすごしたかったなあ(^-^;

この日にあることは知らなくって、お昼から行ったので、オリジナル商品は軒並み売り切れ。
市内に限らず、いろんなケーキ屋さんやパン屋さんの商品も売られていたので、とにかく買えるものを買おうという状況でした。
来年は午前中に行こう(^-^;


20070930_02.jpg


これらがこの日買ったもの。
風船ももらって、ご機嫌な娘でした。

そして、
20070930_01.jpg


「ほっぺたおっこちそうっ茶」
小野茶を使った大福。
宇部商のオリジナル商品なんですって。
とてもおいしかったです(*^.^*)

「いらっしゃいませー!」
の声が響いていました。
若さっていいな。
来年も楽しみにしていますゾ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 22:39 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






