
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

20070926_02.jpg


昨日は中秋の名月でした。

満月を見て、思い出した義母と私。
「おだんご作ろう!」
と急いで団子粉を丸めてゆでました。

20070926_01.jpg


いびつです!

みたらし団子かきなこか・・と迷い、結局きなこに。

家を買ったら、お庭でお月見が夢だったんですけどね。
この日はハプニングがありまして・・・(^^;)

何はともあれ、月の美しい夜でした。

関連記事
[ 2007/09/26 20:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






