
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいことだけど。

20070919133505
ベビーベットのそばで私もお昼寝。
ふと見上げると、ベビーの足。

…… シアワセ ♪

寝相、悪いよなあ^^;
関連記事
[ 2007/09/19 13:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

いやーん

これはかわいいv-10

私も幸せ感じちゃった!
ありがとう~。
[ 2007/09/21 00:00 ] [ 編集 ]

可愛いよね。
足がチョコンと。そのうち隙間から顔がのぞいていたり...
[ 2007/09/21 07:58 ] [ 編集 ]

>みさもりちゃん
このかわいさ、分かってくれて嬉しいよ。
この後、ガンガン蹴ってたんだけどね(笑)


>よねちゃん
ちっちゃくってかわいかったよ(*^^)
ベッドの上で回転してるから、顔が覗く日も近いと思う(笑)。
[ 2007/09/21 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






