
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セン、セン、セン・・・

20070826_05.jpg



久々におかん料理の更新です。
最近、食卓の写真を撮る気力と暇がありませんでしたが、これはさすがに圧巻だったので。
にんじん何本分でしょう?一皿どーんと、ひたすら薄く、細く、センセンセン・・・と千切り。

にんじんだけできんぴら。
彩りで乗せるピーマンも薄く。

この細く薄い料理が苦手な私。
よく、
「もうちょっと細く切ったら?」
といわれることも多いのだけれど、

「私の得意な切り方は、乱切りとぶつ切りです」
で、かわす嫁なのであった。

関連記事
[ 2007/08/27 10:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






