スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お砂場作り

無駄に(という表現が一番ぴったりくる)広い我が家の庭。

でも、子供たちはとても楽しそうです。
土があれば、十分みたい。
子供の想像力ってすばらしいですね!

ただ、虫も多くって、大人の私たちは草や名も分からぬ木などを無くしていくことが最近の目標となっています。

「遊具が作れるね」
「私なら野菜を作る」
「バーベキューもできる」
と、友人たちもいろいろと提案をしてくれます。
・・・いっそのこと貸し出そうかな(笑)

かつて池として使われていた場所があるので、そこに砂場を作ることにしました。

20070613_01.jpg



とりあえず枠だけつくって、後は余分な土や葉っぱなどを取り除き・・という流れになるはずだったのですが、問題はこの灯篭。
万が一のことがあると危険。
撤去?
・・・だけど、この灯篭がいい風情をかもし出している意見もある。

というわけで、お砂場移動もあるかも・・・(^^;)
移動予定地はここらあたりかな。

20070613_05.jpg


そんな中、いよいよ梅雨の季節。
一時中断です。
なんだかんだ言ってもマイホーム。
ここにずっと住んでいくわけだし、あせらず、ゆっくりゆっくり理想の庭作りをしていきたいと思います(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/13 22:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






