
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろごろと

20070604_02.jpg


お友達から、またまたお野菜をいただいちゃいました。
大量のジャガジャガジャガ・・・・そしてたまねぎ。

新鮮なうちにいただかなくてはと、今日はオーソドックスに肉じゃが。
お肉少なめ。野菜多め。にんじんとこんにゃくを足しました。
今回のレシピは、栗原さんです。(焼肉のタレを使わない方)

20070604_09.jpg


普通の大きさのなべでは、ジャガイモが脱走してしまったので、大きめのなべに移動。
明日のお弁当までイケる!と思ったけど、新鮮なおジャガは食欲そそるのか、すでに残り少ない。
ホクホクでおいしかったな(*^^*)

関連記事
[ 2007/06/05 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






