
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェオレ、オフコース、ハネケン

20070604_08.jpg


ドレッサー、ミシン台、そして時にはコーヒーテーブルとなる私の机。
夫が学生時代に使っていたもの。
予定の無い朝はここで雑誌を読んだりおやつ食べたり。

今朝はカフェオレ+パン。
そしてめずらしくBGM付。

オフコースの「秋ゆく街で / オフ・コース・ライヴ・イン・コンサート」です。
このライブのピアノ担当が、先日亡くなられた、羽田健太郎さん・・・ということで。

このライブ自体、1974年に行われ、今の娘の歳よりも私はちっちゃかったわけで・・・。
でも、今聴いてもちっとも古臭さを感じさせない。
いや、逆にこの古さが新鮮なのかな。

このころの羽田健太郎さんは、計算すると25歳。
素敵な音色はこの先ずっと残ります。

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
[ 2007/06/05 11:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






