
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨店『Chirp』(ちゃ~ぷ)


先月5月17日。雑貨店がOPENしました。
縁あって知り合いになったオーナーさんは私と同い年の女性。
その他にも共通点があって、初めて編み物を教えてくださった方です。

まだOPENしたてで宣伝もできてない・・というオーナーさんのお手伝いを兼ねて、ここで宣伝させてくださいね(*^^*)

20070603_09.jpg


名前は『Chirp』(ちゃ~ぷ)です。住所は周南市政所2丁目1-5
政所商店街通りにあります。

店内は

20070603_03.jpg


20070603_02.jpg


こんな感じ。
布ナプキンのコーナーもあります。

そして、手作りモノが好きな人はこのコーナーにも注目。
20070603_05.jpg


布用スタンプが充実しています。

20070603_04.jpg

バイアステープも豊富。
最近の平日は友達と遊んでるかミシン踏んでるか・・という生活なので、このコーナーは魅力的。
まだまだ品薄状態で、これからどんどん入荷されるということです。
リクエストなんてしてみてもいいかも。



そして、、雑貨店「Chirp」はもう一つ特色が。
レンタルBOXも今月開設されます。
オーナー自身もいろんな作品を作られています。

「手作りのものを置いてみたいな」

と思われる方は、まずは足を運んでオーナーに問い合わせてくださいね。
期間限定で、このブログにもメールフォームを設置しましたので、お名前と連絡先(メールアドレスかお電話番号)を書き込んでいただければ、オーナーに取り次ぎます(*^^*)


雑貨店 『Chirp』(ちゃ~ぷ)
 周南市政所2丁目1-5
 定休日 月曜 木曜
 時間  10:00~17:30
  尚 お昼時など閉まっていることも・・・
 商店街共通の駐車場をご利用ください。 


以上、宣伝でした☆
関連記事
[ 2007/07/24 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

おひさしぶり~!!

元気かな??体調はいかかですか??もうすぐだね。
もう性別とかわかっているのかなぁ??
ところでこのSHOP、うちの会社のそばだよね??今日はしまってたけど前を通りました。帰りにぜひぜひ行ってみようと思うよ。もしオーナーさんに出会ったらのんちゃんのお名前を出しても平気かしら??NGだったら言ってね。

無事の出産心待ちにしているよ。よかったら出産報告もらえるとうれしいな。かな~り会ってないけどまたお話しできるとうれしいです。
ではでは・・・
[ 2007/06/04 19:17 ] [ 編集 ]

行ってみよう

ルクレーゼなども充実しているのですね。近所だし、一度行ってみよう。
紹介ありがとう。
[ 2007/06/04 19:36 ] [ 編集 ]

ありがとぉ

先日はご来店ありがとうございました。
宣伝までしてもらって・・・
なかなか時間もないのと PC音痴ということもあり

13日には福岡のギフトショー視察で
うちに足りない商品を発掘してきます。

お子さんの誕生も間近ですね。
体調に気をつけて またお会いしましょv-238
[ 2007/06/04 22:55 ] [ 編集 ]

>yukieちゃん
よっ。久しぶりだね。
体調はそろそろしんどくなってきた・・と思ってるんだけれど、まだまだ動いていいそうです。それくらい順調ってことかな。
性別、次はv-205らしいよ(*^^*)
お店はそのとおり、yukieちゃんの職場の近くだよ。名前も出してもらってかまわないからね。・・・特典は無いと思うけど・・ゴメン(笑)
ハンドメイドはまだはまってるのかな?ボックス、よかったら検討してみてください。
またお仕事が落ち着いたときにでもお話しましょうっ。


>miyuちゃん
ルクちゃん、お店の真ん中にちょこんとあったよ。スパチュラしか持ってないんだけれど、やっぱりかわいいね(*^^*)
ぜひ一度足を運んでみてね。


>オーナー様
微力ですが、宣伝させていただきました☆
ギフトショーっていうものがあるんですね。そこで買い付けとかするのかな?いつもお客さんの方だからそういう話は新鮮です。
予定日まであと1ヶ月ちょっと。堪能しますよ。ありがとうございます♪

[ 2007/06/04 23:57 ] [ 編集 ]

おお!オープンですね~

以前編み物でお世話になった方ですね!!
v-354オープン!!
私も、明日早速行ってみますね。
子連れなので、少し危ない気もするのですが・・・。

レンタルBOXのお話も聞けたらいいなv
良い情報ありがとうございました!!
[ 2007/06/05 23:43 ] [ 編集 ]

>たつきさん
そうです。その方でーす!
とうとうOPENされましたv-221
子連れの雑貨屋さんはドキドキしますよね~^^;
でも、壊れ物は比較的少なかったような記憶もあります。
レンタルBOXは2階にあって、「見てもいいですよ」って言われたのだけど、この日は上がらなかったのです。写真撮っておけば良かったかなー^^;
ぜひ行ってみてくださいね!
[ 2007/06/06 08:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

色付きの文字
地元の主婦です。
こんな可愛い お店まだ行っていません!
明日 早速行ってみます。

T産婦人科から ゆめタウンへ行く途中の信号手前 右手にありますかねぇ?
まあ 明日迷いながら行ってみます。
あー楽しみv-237

[ 2007/06/19 00:05 ] [ 編集 ]

>5.5さん
初めまして!書き込みありがとうございます。
今、どんどん商品が入ってる時期だそうで、これからがとても楽しみなお店です(*^^*)ぜひ行かれてみてくださいね!オーナーもほのぼのとした方です。
場所がですねー。
説明が下手なもんで、グーグルマップにて失礼します(^^;)

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%91%A8%E5%8D%97%E5%B8%82%E6%94%BF%E6%89%802%E4%B8%81%E7%9B%AE1%EF%BC%8D5&ie=UTF8&ll=34.072711,131.770636&spn=0.002071,0.0039&z=18&iwloc=addr&om=1

ここになります。
フジの北側です。
道路はさんで向かいに、共通の駐車場があるので、(無料)そこに止めらるといいと思います(*^^*)
また遊びにきてくださいねー☆
[ 2007/06/19 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






