
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜さんでぃ

今日は、月に一度の某スーパーの朝市。
家族総出ででかけました。

肉・野菜・アイス・・・安く手に入れました(*^^*)
野菜好き一家にとって、こういう野菜の安い日は一種のおまつりだ!?

そして今朝はもう一つうれしいいただきもの


20070526_07.jpg


Oh!Vegetable!
義両親も大喜び(*^^*)

お友達の家庭菜園で収穫されたものです。
にんにくいっぱーい。お豆いっぱーい。ラディッシュいっぱーい。
しかもきれい・・・。

生にんにくはさっそく

20070526_06.jpg

まるごと一個にんにく醤油となりました。
この容器、けっこうたっぷり入るので、いろんな料理に使えそう。

豆は豆ご飯。

他にもいろいろできそうです。
どうもありがとう<(_ _)>

我が家も家庭菜園をするスペースがあるので、近い将来したいのですが・・・。
誰が畑作りをするのかな??(^^;;


関連記事
[ 2007/05/27 11:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






