スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだちのおうちで(*^^*)

専業主婦になり、毎日毎日が・・・・楽しい~!
主婦ってこんなに楽しかったっけ?
というくらい、満喫しています☆
一日があっという間にたつね。

友人宅でランチしました。
サンドイッチは先週と同じ、スフレのサンドイッチ。

友人はスープとチーズケーキを作ってくれました。

20070523_02.jpg



20070523_01.jpg



スープはバーミックスで。ケーキは栗原レシピ。
どちらも大変おいしかったです(*^^*)

スープの写真、もっときちんと撮りたかったのだけど、自分のスープを飲み干した後だったので、向いの友人のものを・・(^^;)
スープはアングルに難あり!?
ジュースは、サイダーにシークワーサーを加えたもの。
さっぱりしたシュワシュワで何杯も飲んでしまった。

個室じゃない時のお店の料理の写真は、私は撮らない考えだけど、友人が頑張って作ってくれた料理はやっぱり記念に残しておきたいなーって思ったのでした。

友人宅を後にして、一緒にいった友人と、最近できた雑貨屋さんに行きました。
古い病院の跡地に雑貨屋さん、お花屋さん、洋服屋さん、そしてカフェが入ってるの。
カフェはとてもいい雰囲気でした。
静かにコーヒーを飲みたいときにいいかも。


こういう生活になり、甘いものを食べる機会も増え、私の体重管理も危険信号がともってます。
実家に帰ってたら恐ろしいことになってただろうなぁ(^^;)
暖かい時期になり、こんにゃくそうめんが友達です。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/23 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






