
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸のパン

20070520_04.jpg


夫が神戸に行く用事があったので、

メールで
「神戸のパンを買ってきて」
と、送ったら

「どんなパン?」
と返ってきました。

「おいしいパン」
とまたまた返事したら、呆れられた!?
それきり返信無し。

結局三宮駅で売られているパンを買ってきてくれました☆
明日の朝ごはんが楽しみです(*^^*)
関連記事
[ 2007/05/20 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

神戸のパンってどうだった???
私も朝、パンが食べられるのがとてつもなく楽しみな人。
いろいろ考えて買ってきてくれたんだね~。
うちの主人も広島のパン屋でミニクロワッサンを全種類(3種類)買ってきてくれたけど、数日後、近鉄松下に入ってるパン屋さんに同じ物が売ってあって(同じお店だった)、二人で「こんな近くで買えたんだね」と寂しく話しをしたよ。
[ 2007/05/21 22:50 ] [ 編集 ]

>アヤコちゃん
神戸のパン、とてもおいしかったよー。
値段を聞いたら、いつものパンの2倍の金額だったから、当然といえば当然!?(笑)
いわゆる「ザ・お土産」のお菓子もいいけれど、その土地のパンを買ってきてもらうのもいいなーって思ったよ。
今度は個人で営んでいるパンをお願いしたいところ(*^^*)
広島で売ってあるパンが近鉄松下で!それは複雑だね・・(^^;)
でも、私もそれ、やってしまいそうかも・・・(笑)
クロワッサンが食べたくなってきたなー・・・v-366
[ 2007/05/22 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






