
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島へ

20070430_18.jpg


今年のGWは近場で・・と思いながら、それなりに「今日は何しよう?どこに行こう?」と考えるもので・・。
今日は海方面へ。
お弁当は昨日の疲れもあり(^^;;、スーパーで買いました☆
大手のスーパーではないのだけど、ここのお弁当は398円でもボリュームがある。
野菜も多く、ふきなどの季節の素材もあり、ヘルシーなお弁当でした(*^^*)

そしてこういったお出かけに欠かせないのが水。
妊娠してからはずっとコントレックスを飲み続け、1日1本は消費していいます。
私の場合、もとの体重があるし、前回の妊娠では体重を落とすのに苦労したので、今回の妊娠では体重管理にかなり気を使っています。
ですが、ただいま妊娠8ヶ月の後半突入で7キロの増。
すでに臨月のようなお腹(^^;;

ですが、水が無ければもっと増えていたような気も・・・。
このコントレックスも楽天で安く手に入れているとはいえ、結構な出費になるので、次回分からは水を変えてみることに。
コントレックスの比ではありませんが、一応、カルシウム・マグネシウム・サルフィートなどが含まれています。
水を飲んで、とにかくたくさん歩く!というのが今回の方針です。
さて2ヵ月後。どうなってることでしょう。
痩せてるママがうらやましいなー☆
関連記事
[ 2007/04/30 23:01 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






